猫18匹(泣)との日々を…  ボチボチと頑張ります(泣)。
2017年07月22日 (土) | 編集 |
9月17日 祭り

10月8日 滋賀

10月9日 鳥取

10月22日 香川

11月3日 和歌山

11月5日 三重

12月9日 東京ドーム

12月10日 東京ドーム


と、なっております。


近くの方、ひとつよろしくね。



2017年07月19日 (水) | 編集 |
してきました。



































朝は










なかなか良かったです。

貸し切り風呂もあって、一万円以下。

部屋から見えるのは、






フロントでは







なかなか田舎でした。



(おまけ)




ヘヴン


いい出しっぷりです。




2017年07月12日 (水) | 編集 |
最高!

頑張って少し高めを買って良かった~。

これで夏はもう怖くない! 恐くない!(どっち?)




2017年07月07日 (金) | 編集 |
エアコンが壊れて、今日で1週間。

暑い日が続いています。

やっと明後日に、新しいエアコンの取り付けが完了。

涼しい部屋が復活。

猫たちも少しバテ気味。

もう少しの辛抱。




しかし、エアコンを考えた人は偉いね~。

個人的に「ノーベル平和賞」を差し上げたい。

本家なみの賞金なんか出ませんが…

感謝の気持ちだけでも贈りたい。




今年も残り半分。

前半は22回しか書きませんでした。

後半はもう少し書いてみよう。

写真は色々あるんですが、載せられないものが写ってるのが多いから。




年末を気持ちよく過ごせるかどうか、明日発表。

どうかひとつよろしく!



2017年07月01日 (土) | 編集 |
だいぶ前ですが、






こんなのも行ってました。







今月からは隣の土地で、
向日葵です。

満開ごろにまた行きます。




(おまけ)






生きてますよ。